SSブログ

s(o)un(d)beams / salyu×salyu [music]


s(o)un(d)beams

s(o)un(d)beams

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2011/04/13
  • メディア: CD


映画の記事をまだ溜まっている分、追いつかなければならないんですが、その前に一つ。
salyuが“salyu×salyu”という表記になってるこの新譜はリリースの情報を全く知らずにたまたまタワレコで発見して、早速聴いてみて、びっくりしました。
衝撃の意欲作、登場です。
“salyu×salyu”の表記は、普段の小林武史プロデュースとは異なる活動であるとの表明、納得です。
それにしても、salyuの自らの声による表現可能性を追及する貪欲な姿勢に圧倒され、そのひとつの提示としてタッグを組む相手としてCornelius・小山田圭吾くんはまさに適任。
実験精神たっぷりでハイ・クオリティ、その上、極上にポップという離れ業の着地にくらくらしました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。