SSブログ

僕らの音楽/Guest: Kinki Kids × 吉田拓郎 /CX [Watching TV:Music]

実はこの辺の記事の新しいものを追加したくて、この移転作業を始めました。
後から始めたアメブロにそのままupしていけばいいだけのことなんですが、最終的にはこちらに一本化していきたいので、こういう風にします。
2007-08-14 の記事です。


この番組はずっとなるべく欠かさず観ているんですが、半分以上は録画して後から鑑賞することが多いです。

これはもう4週分くらい前の回、KinkiKidsは今年で10周年という事で、以前に番組「LOVE LOVE あいしてる」で一緒に出演していた拓郎さんが対談ゲストとして登場です。もうその後に番組が「堂本兄弟」に代わってから拓郎さんはほぼTV出演もなかったし、体調面での様々なこともあって、こうしてまた笑顔で二人と話しているその映像がなんだかたまらなく嬉しいです。ということで、つい主役であるはずのキンキの二人より拓郎さんのことがメインで観てしまいました

タグ:TV misic
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

안전놀이터

Great post. But I'd really appreciate it if you could elaborate a bit more on this topic. The internet would be a much better place if everyone provided great posts like you do.

by 안전놀이터 (2023-09-15 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。