SSブログ

あの頃、忌野清志郎と -ボスと私の40年 / 片岡たまき [本のこと。]


あの頃、忌野清志郎と ~ボスと私の40年

あの頃、忌野清志郎と ~ボスと私の40年

  • 作者: 片岡 たまき
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2014/07/09
  • メディア: 単行本


また気になる作品が平積みになってました。
早速読み始めてみたらあっという間です。
ほんとに読みやすくて、でも何度も涙がこぼれて、するするっと、2日で読了してしまいました。
RCもタイマーズもソロも、彼の歌声がまた聴きたくなる文章に触れました。

♪バンドマン 歌ってよ
バンドマン 今夜もまた
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

메이저사이트

This blog has a lot of unique information. I believe your blog will be important to most of the public. Stay safe and healthy always. thank you.

by 메이저사이트 (2023-10-31 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。