SSブログ

YMO:HASYMO SPECIAL / SPACE SHOWER TV [Watching TV:Music]

2007-09-16 up分です。ケーブルの契約番組の幾つかの中で、やはり音楽専門チャンネルが気になってチェックしてましたが、最近はすっかりサボり気味になっちゃってます。
結局、あまりこまめに録画しちゃっても観ないで溜まっていってしまうだけなんで、まあペースとしては悪くないです。


自宅はケーブルTVに契約しております。そこで様々なチャンネルが視聴できるんですが、大体普段チェックするものは限られたチャンネルになっていきます。毎月受け取る番組表で、この特番があるのを発見しました。

そういえば、ちょっと前にNHK総合でも番組があったんですが、予約し損ねて鑑賞できなかった後悔がありました。LIVE映像中心だったようで、NHKはいつかまたリピート放送があるかもと自分を慰めつついたところでしたので、このスペシャでの特集は嬉しかったです。

「体操」や「君に胸キュン」などのPVも紹介されてて、現在の活動につながるひとつのきっかけでもあるキリンラガーCF撮影の映像とかがちらっと映ったり、SketchShowのお二方(という表現をあえて使います)のインタビューと、けっこう盛りだくさんです。それゆえの尺の足りなさをつい考えてしまいますが、でもまあこれから先にマイペースでも活動が続いていってくれることが少し垣間見えて、それで十分です。

まずはHASYMO名義でシングルのリリース。アルバムは、いつか出るんでしょうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。