SSブログ

BEATITUDE -Collected Poems and Vision 1985-2993/ 佐野元春 [music]


BEATITUDE-Collected Poems and Vision 1985-2003 motoharu sano(DVD付)

BEATITUDE-Collected Poems and Vision 1985-2003 motoharu sano(DVD付)

  • アーティスト: 佐野元春
  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct(Japan)Inc.(SME)(M)
  • 発売日: 2007/09/12
  • メディア: CD


CD+DVDのセットとしてこのタイトルがリリースされたのはもう去年のことになってしまいました。
特にCD:Spoken Words に収録された楽曲、いやロックンロールの楽曲という形態を別の位相へ飛躍させようという果敢な挑戦の軌跡である実験的なトラックの数々には、懐かしい思い出がありありとよみがえってテンションあがってきます。
自らの表現が余りにも数多くの模倣者を生み出してしまったからなのか、絶大に支持された全てを払拭してNYの猥雑なノイズから満身創痍で再生を遂げたあのVISITORSの副産物として誕生したポエトリー・リーディングの余りに先鋭的なスタイル。カセットブックという特殊なパッケージだけでしか聴けなかったトラックの数々がCD音源化されたこの企画は嬉しすぎです。

<曲目list>
01.再び路上で
02.Sleep
03.52nd Ave.
04.リアルな現実 本気の現実
05.夜を散らかして
06.N.Y.C. 1983-1984
07.Dovanna
08.ある9月の朝
09.完全な製品
10.・・・までに
11.僕は愚かな人類の子供だった
12.フルーツ -夏が来るまでには
13.廃墟の街 [LIVE]
14.ポップチルドレン -最新マシンを手にした陽気な子供たち [LIVE]
15.自由は積み重ねられてゆく [LIVE]



タグ:Music
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。