SSブログ

神座(かむくら):2009.01.25 [麺類食べ歩きmemo]

結構久々に渋谷に出かけました。
お目当ては、シネマライズX。
ここでしか上映がない「大丈夫であるように Cocco・終らない旅」を観に来ました。
上映時間のちょっと前に到着したんですが、もうその時間でのチケットは完売で、1本分約2時間の空きが出来ました。他の作品を観てると間に合いません。とりあえずチケットを購入し、腹ごしらえで寄ったのがこのお店です。
090125-3.jpg
煮玉ネギラーメン850円です。
ネギをトッピングで追加したんですが、最初から器に収まってるものと思ったら、こういう形でてんこ盛りでもらいました。
090125-2.jpg
で、そのままどんぶりに投入です。
タマゴが見えなくなりました。
あっさりめのスープがなかなかおいしかったです。
090125-1.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。