SSブログ

ちりめん亭:2008.11.19 [麺類食べ歩きmemo]

081119-2.jpg
地元・津田沼で、かなり前からずっとあるお店です。
現在では、あちこちに新しくラーメン店がオープンしてて、その半分くらいは行列になったりしてます。
ここは、昔ながらっていう風情で結構落ち着けて、何度も寄らせてもらっているお気に入りの場所です。
この日は野菜らーめんのとんこつ(スープの味を幾つか選べます)700円+とろろご飯 つけ物セット270円にしました。
来るのがなんだかんだでいつも数ヶ月ぶりになっちゃうんですが、メニューがその度にどんどん微妙に変わります。
季節モノで、塩ラーメンに具でトマトが入ってるのが結構好きです。
081119-1.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。