SSブログ

トニー滝谷 / 坂本龍一 [music/soundtracks]


トニー滝谷

トニー滝谷

  • アーティスト: 坂本龍一
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2007/12/12
  • メディア: CD


映画『トニー滝谷』を観て以来、ずっと欲しかったサントラ盤が急遽リリース実現しました。
同時にリリースになった「silk」のおかげです。実はCDショップに行くと度々、無いのを承知で「トニー滝谷のサントラって、在庫無いですかね?」と白々しく店員さんに訊いたりしてて、草の根運動していました。それが実ったとは思ってませんが、やはり嬉しいです。
映画の中でスケッチ風に静かに寄り添うように響いていたソロピアノ主体のトラックを改めて聴いてみると、映像での独特の浮遊感とはまたちょっと雰囲気が違ってかなり切ない音であることに気づかされました。

<曲目list>
01.DNA Intro
02.Solitude
03.DNA
04.Bottom
05.Fotografia 1
06.Fotografia 2
07.Solitude Short
08.Harmonics 1
09.Solitude One Note
10.Harmonics 2
11.Solitude Theme


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PENGUIN CAFE ORCHEST..favorite / 加藤いづみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。