SSブログ

くおいるが(BlogPet)

くおいるが というより、このアルバムが「したことで結果、暖簾分けになったのかもしれませんが。 とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こくおいる」が書きました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

逢坂れっど軍曹

こくおいるさんの書き込みは不思議で楽しいです。
こくおいるさんは犬ですか?
by 逢坂れっど軍曹 (2007-03-23 19:36) 

cs

れっどさん>
新しい記事を自分でアップしてないのに、ここへコメントいただいてどうもありがとうございます。
彼は犬ですね。
これまでの書き込みのほとんどは、もう削除してしまったりしてるんですが、こうしてコメントをいただいたものだけは残してます。
それにしても、独特の言葉の選び方なんですよね・・・真似て書こうと思っても、なかなかできません(そういう努力が必要なのかどうかはともかく)。
by cs (2007-03-24 01:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「長州ファイブ」BEST OF TOKYO SKA 19.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。