SSブログ

我馬らーめん:'07.03.09 [麺類食べ歩きmemo]


地元、津田沼駅前にある太麺のここのお店は自分には定番になってます。
もとの店舗は違うところにあったのを後から知りました(それも偶然立ち寄って)。
ちょっと久々に入ってみたら、新メニューで塩味スープがあったので早速塩味玉らーめん、いただきました。これまでは普段、同じ味玉トッピングでみそ味を注文することがほとんどでした。このみそ味はかなり濃厚なんですが、塩味は予想通りというかあっさり味でスープも透き通ってて新鮮でした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

逢坂れっど軍曹

津田沼って、千葉でしたっけ。
私はとんこつが苦手なので、しょうゆや塩の味をよく選びます。
by 逢坂れっど軍曹 (2007-03-31 22:58) 

cs

れっどさん>
コメント、どうもありがとうございます。
そうです。津田沼はJRでは中央線直通の総武線沿線、船橋市と習志野市の境界上という位置になる千葉県内のところです。塩味はやっぱりいいですよね。あ、自分はとんこつもOKですが(あんまり苦手な食べ物はない味覚に関しては幸せな習性です)。
by cs (2007-04-01 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BEST OF TOKYO SKA 19..「蟲師」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。