SSブログ

「人生の約束」 [cinema]


人生の約束 (通常版) [DVD]

人生の約束 (通常版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD


2/7(日)に観てきました。
日本映画として自分は好きなテーマだし、配役も気になっていましたが、石橋冠監督というのはどういう方なのか分かっていませんでした。
パンフで確認したら、長い間、TVドラマの演出は手掛けているんだけど、劇場長編映画はこれが初とのこと。その中に「昨日、悲別で」とか「池中玄太80キロ」があって驚きでした。

主演の竹野内豊さんは自分にとっては「太平洋の奇跡」以来で、ある意味今回はその時とは真逆といえるキャラクターで登場するので、そこから物語が展開していく中で、役の体温が上がっていく感覚が新鮮でした。江口洋介さんとは今回がほぼ初顔合わせのようで、この二人の並ぶ姿もまたよかったです。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。