SSブログ

「ピンクとグレー」 [cinema]


ピンクとグレー DVD スタンダード・エディション

ピンクとグレー DVD スタンダード・エディション

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • メディア: DVD


2/6(土)に観てきました。
この時期、映画館へ向かう気持ちが復活してきてます。
この週末に集中して3本、観たことになりました。
あまり内容を知らないままだったんですが、菅田将暉くん出演という事、そして行定勲監督作品だというので、観てみたいと思って選びました。
なんとなくタイトルから、勝手に漫画原作だと思い込んでいたんですが、小説原作でした。

原作を読んでいなかったんで、その比較はできないんですが、更にあまり内容そのものについてネタバレになるようなことを書かないようにしたいんですが、業界の裏側を描いていく部分、様々なキャラクターの(主に3人の)見せる表情の多面性、意外な展開がなかなか面白かったです。

ピンクとグレー (角川文庫)

ピンクとグレー (角川文庫)

  • 作者: 加藤 シゲアキ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2014/02/25
  • メディア: 文庫



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。