SSブログ

「夫婦フーフー日記」 [cinema]


夫婦フーフー日記 DVD

夫婦フーフー日記 DVD

  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ
  • メディア: DVD


6/21(日)に観てきました。
かなりこの更新をさぼってしまったので、せっせと記録していかないと。

自分はついつい、こういうテーマの作品に惹かれてしまいます。
ただでさえ歳のせいもあってか涙腺弱いくせに。
実在の闘病ブログから書籍化、先にNHK BSプレミアムにてドキュメンタリードラマ化されていたのを、ちゃんとは知りませんでした。
これが長編映画3作目となる前田弘二監督は今回初めてですが、なんと微笑ましくも軽妙な意外なファンタジーともいえる要素が加わった脚色によって、より後半、ぐっと感情移入してしまいました。
主演の佐々木蔵之介さん、永作博美さんの二人の掛け合いが実に自然で、テンポが絶妙でした。
永作さんが演じると、こういう様々な感情がないまぜになった感じって、すごくリアルでキュートでいいです。
がんフーフー日記 (小学館文庫)

がんフーフー日記 (小学館文庫)

  • 作者: 川崎フーフ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2015/02/06
  • メディア: 文庫


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。