SSブログ

「寄生獣」 [cinema]


寄生獣 DVD 通常版

寄生獣 DVD 通常版

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD


2/13(金)に、気になっていながら公開が終わってしまいそうなのに気づいて、駆け込みで観てきました。
山崎貴監督は、全部観ておきたいとまでは熱心ではないんですが、この原作自体にすごく惹かれたのもあって、やっぱり確かめておきたくなり、観てきました。

まずミギーの存在。
パンフを読んで知ったんですが、阿部サダヲさんは声だけを演じていた訳じゃなかったんで、それも含め、特に印象深かったです。他の人が演じていたら、また違うキャラクターになったんだろうなと思えるほど、際立っていました。
ほぼ原作通りに描かれる様々なキャラクターたちも、ただ外見上近づけていくだけではない、今描くからこその部分もあって、納得です。いちばん意外とも思えたのが深津絵里さんですが、この存在感は強烈でした
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。