SSブログ

日本の医療 この人を見よ [海堂ラボ vol.1] / 海堂尊 [本のこと。]


日本の医療 この人を見よ (PHP新書)

日本の医療 この人を見よ (PHP新書)

  • 作者: 海堂 尊
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2012/04/14
  • メディア: 新書


「ケルベロス」関連の映画化とかで一気に文庫化が進んでから、ちょっと一段落して次の文庫化作品を待ってる状態です。
そのタイミングで、書店で偶然発見しました。
もともとCSでの対談番組があって、その雑誌連載版のものを新書にまとめ、その第一弾となります。
海堂センセイの紹介する医療の希望の人材たち、その人の語る言葉は、やっぱり刺激に満ちていて気持ちが前向きになれます。
一緒に購入したvol.2も、もうすぐ読み終えそうです。
その時はまだvol.3を発見できなかったんですが、いつもの書店では見つからず、偶然他で探し出したんで、入手しました。
読み進むのが楽しみです。
タグ:Books 海堂尊
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。