SSブログ

「神様のカルテ 2」 [cinema]

3/23(日)に観てきました。
自分でもちょっと驚きだったんですが、なんだかんだで映画館が1か月ぶりになっちゃってました。
続編の映画化決定、というニュースはかなり早い段階で聞いていて、しかも最初のころの情報では、2013年秋ごろ上映予定とか言ってて、結果、大分待たされました。
「永遠の0」の映画化も公開時期が結構ずれこんだんじゃないかなと、あやふやな記憶ではそんな印象でした。
それにしても、前作でも配役がそのまま踏襲されていて、しかも先に原作小説を読み終えてしまっていて、で映画を観るなんて、どちらかといえば経験上は不利な状況で観ることになったので、実は大丈夫なのかという不安の方が大きかったです。
いい意味でこの予想は裏切られました。






<記事はまだ描きかけなので、あとで更新する予定です。>


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。