SSブログ

文・堺雅人 / 堺雅人 [本のこと。]


文・堺雅人 (文春文庫)

文・堺雅人 (文春文庫)

  • 作者: 堺 雅人
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2013/07/10
  • メディア: 文庫


もうすでにこの続きの本が新刊で出ています。
こちらは最初の雑誌連載からの1冊目。
TVドラマに出始めたまだキャリアのかなり浅いころから始まっている連載で、今、これほど顔がわかられていることなど、考えもしなかったことでしょう。
その朴訥とした語り口の穏やかな感じは、過去演じた幾つかのキャラクターの表情にそのまま重なります。
エッセイの毎回のテーマが漢字一文字で統一されてるんですが、あとがきによると、けっこう苦しんでるとのこと。
愉しんで読ませてもらいました。
次の本が早く文庫にならないかなと、待ち遠しいです。
タグ:Books 堺雅人
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。