SSブログ

「風立ちぬ」 [cinema]

12/1(日)に「SPEC」の完結編とともにハシゴです。
さすがに1000円割引デーで日曜でも、そこまでも混み具合ではなくてちょっとほっとしました。
あ、そういえば。「SPEC」ラストのとってもいいシーンで、マナーの悪い客の悪質なノイズに邪魔されたのはかなりがっかりで、そういうのに当たっちゃうのも、こういう日だからなんでしょう。




<記事はまだ描きかけなので、あとで更新する予定です。>
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 2

みっちゃん

マナーの悪い客には、「ぎょっ!」としますね(泣)
それもいいシーンなんかで邪魔されると萎えます。
自分も反面教師として色々気を付けたいと思います。
by みっちゃん (2013-12-24 01:12) 

cs

みっちゃんさん、こんな書きかけの記事にniceとコメント、ありがとうございます。
この日はせっかくの映画の日で割引だったので、先に観た「SPEC」でちょっとそういうがっかりの(決して内容ではありません)口直しとして、この作品とハシゴしてよかったです。
宮崎駿監督は引退を表明していますけど、監督は無理でも絵コンテ協力とかデザインとか、まだ何かの形で彼の描く映像を観たい気もします。

とりあえずなるべく早く、こちらの記事も完成させますので。
by cs (2013-12-25 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。