SSブログ

「四十九日のレシピ」 [cinema]

11/9(日)に観てきました。
タナダユキ監督です。
永作さんも出てるし、期待して楽しみにしてました。




<記事はまだ描きかけなので、あとで更新する予定です。>
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

みっちゃん

この作品、友人知り合いが出てるので見たいと思いつつ、なかなか時間がとれず・・・。
お薦めですか?(笑)見ておいた方がいいなら何とか時間を付けたいと思っている作品です。
by みっちゃん (2013-12-24 01:17) 

cs

みっちゃんさん、こちらへのコメントもありがとうございます。
自分よりかなりたくさん、映画もお芝居も観ておられるんで時間が足りないかもしれませんが、これは個人的にはすごく満足しました。
もしかしたら、「永遠の0」より涙が出てるかもしれません。

by cs (2013-12-25 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。