SSブログ

Some Nights / FUN. [music]


Some Nights

Some Nights

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Fueled By Ramen
  • 発売日: 2012/12/18
  • メディア: CD


けっこうしばらく、洋楽ポップスの類いのものから遠ざかっていました。
ちゃんと聴いてたのって、たぶんもう20年前とか、それくらいになるかもしれません。
例えばポール・マッカートニーが新譜を出せば、それは気にして聴いたりはしていても、新たに登場してくるアーティストにほぼ関心がなくなったまま。
それがなんだか、ふいにここへきて色々と聴きたくなってきました。
この気分の理由は自分でも説明がつきません。
で、FUN.の2ndです。
いや、こういうの聴きたかったんです。
もう今更と言われようが構わず、ハマりました。
実際のところメンバーの影響受け方とかどうかわかりませんが、ティアーズ・フォー・フィアーズだったり、クラウデッド・ハウスだったり、ライラック・タイムだったり、そしてもちろんXTCだったり、その辺りのポップが大好きな自分にはど真ん中の楽曲を提供してくれてて、繰り返し聴いてて全然飽きません。
FUN.
・・・その通りの内容でした。
あ、ちらっと女性ボーカルがゲスト参加したりすると、ビューティフル・サウスにも近いのかも、とか、考えてるのが何より愉しい。
タグ:Music Fun.
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。