SSブログ

「ワイルド7」 [cinema]


ワイルド7 [DVD]

ワイルド7 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD


1/2(月)に観てきました。
マンガ原作の映画化は様々ありますが、とにかく特殊な世界観の原作でもあり、なかなか映画化はこれまで実現しそうでなかったようです。
ある意味、荒唐無稽な設定なんですが、今回はとにかくバイクとガンアクションにこだわって原作を知らなくても楽しめるようにと娯楽作品としてしっかり成立させようと企画されていて、主役の7人ほか、気になる配役も多かったです。
主人公の飛葉=瑛太くんは原作のイメージからするとかなり難しいんですがスタントもほぼ本人が演じるほどバイク姿が馴染んでました。
そしてセカイ役=椎名桔平氏の無頼な雰囲気とのちに見えてくる背景が物語の一つの軸にもなっていて、やはりハマるなぁと。
中井貴一さんの草波役もよかったです。

ワイルド7 [文庫版:コミックセット]

ワイルド7 [文庫版:コミックセット]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • メディア: -



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。