SSブログ

"Tokyo 7" LIVE / moonriders [music]


ARCHIVES SERIES VOL.06 moonriders LIVE at SHIBUYA 2010.3.23“Tokyo7”

ARCHIVES SERIES VOL.06 moonriders LIVE at SHIBUYA 2010.3.23“Tokyo7”

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バウンディ
  • 発売日: 2010/08/04
  • メディア: CD


コンスタントにアーカイヴ・シリーズがリリースされているムーンライダーズ。
今年3/23に渋谷にて行われた、現在最新のアルバム「Tokyo 7」全曲を収録順に演奏するというこの企画、CD音源化が実現してくれました。
そういうLIVEがあったこと自体を知りませんでしたが、こうして聴けるのは何より嬉しいです。
最後に演奏される
♪6つ来し方行く末
がやっぱり沁みます。

初回版では、特典音源として別ディスク"Cine 7"も収録。
こちらはアルバム「カメラ=万年筆」からの楽曲のみを演奏です。

Tokyo7

Tokyo7

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: スリーディーシステム
  • 発売日: 2009/09/16
  • メディア: CD



カメラ=万年筆(紙ジャケット仕様)

カメラ=万年筆(紙ジャケット仕様)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本クラウン
  • 発売日: 2006/10/25
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

まさ

このライブ、ほぼ日で中継してましたよ。
夜、ずっとパソコンの前に座ってみてました。
楽しいライブでした。
うーん、CDも聴いてみたい。
by まさ (2010-09-10 23:05) 

cs

まさ氏>
久しぶりです。
コメントどうもありがとうございます。
ほぼ日で生中継ですか?
知らなかったです。
Tokyo7のリリース時も、慶一さんのインタビューがありましたね。
ほぼ日、なんとなく連続でのぞきに行ける時もあるんですが、間が空いちゃうときはほんとしばらく確認できてないんで・・・
それにしても、ここ何作かのムーンライダーズの楽曲の充実振りはすごいですね。
by cs (2010-09-12 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「カラフル」「東京島」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。