SSブログ

I STAND ALONE / 仲井戸“CHABO"麗市 [music]


I STAND ALONE

I STAND ALONE

  • アーティスト: 仲井戸麗市
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2010/01/20
  • メディア: CD


2009年5月2日、午前0時51分。
彼が向こうへ、召されてしまいました。
RCはもう随分前から活動してなかったけど、チャボにとって彼の不在がどれほどのものか、想像に難くないです。
その鎮魂と追悼をたった独りでステージに立ち、全霊で奏でた記録が、音源になってリリースされました。

クルマで聴いてて、涙が出ました。
聴いてて、こらえ切れませんでした。
なんてせつない歌なんだろう。
なんて沁みる言葉なんだろう。

チャボ、ありがとう。

キヨシロー、ありがとう。

RC、ありがとう。

このブルースは、ロックンロールは鳴り止まない。

<曲目list>
-Disc 1-
01.OPENING
02.よォーこそ~激しい雨
03.君が僕を知ってる
04.たとえばこんなラブソング
05.つ・き・あ・い・た・い
06.上を向いて歩こう
07.ボスしけてるぜ
08.よそ者
09.多摩蘭坂
10.2時間35分
11.春が来たから
12.ぼくとあの娘
13.コーヒーサイフォン('95) -朗読-
14.ぼくの自転車のうしろに乗りなよ
15.お墓
16.キヨシロー寄稿文('72) -朗読-
17.甲州街道はもう秋なのさ

-Disc 2-
01.カフーツ('99) -朗読-
02.忙しすぎたから
03.エンジェル -instrumental-
04.毎日がブランニューデイ
05.キモちE
06.いい事ばかりはありゃしない
07.雨あがりの夜空に
08.夏の口笛
09.南行き列車
10.スローバラード
11.after the storm
12.夜の散歩をしないかね
13.Late-Summer -朗読-
14.P.S. -朗読-

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。