SSブログ

ラーメン無限大:2009.04.18 [麺類食べ歩きmemo]

また地元・津田沼で、この店が出来たのを知りませんでした。
ちょっと前に、とあるきっかけで教えてもらい、行ってみました。
090418.jpg
うま辛ラーメン800円をチョイス。
ここは食券を先に買うんですが、店先の路地に順番待ちの人がけっこう並んでいて、一緒に並んで待っていたんですが、先にまず食券を買っておくというシステムを知らず(ちゃんと店の入り口の部分に説明がありました)、後から来た部活帰り高校生5人に先を越されてしまいました。
特徴的な極太の麺が実に食べ応えがあって、ボリューム満点でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。