SSブログ

Season's Greetings Ⅱ~夕凪~ / 大澤誉志幸 [music]


Season’s greetings II~夕凪(初回盤)(DVD付)

Season’s greetings II~夕凪(初回盤)(DVD付)

  • アーティスト: 大澤誉志幸
  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL SIGMA(P)(M)
  • 発売日: 2008/10/15
  • メディア: CD


今年25周年記念の大澤氏、特別企画アルバム第2弾です。
当初の予定から少し時期もずれて(当初は「晩夏」というテーマで制作だったはず)、夏の終わりと秋の気配の混じったものになりました。
ちょっとブルージーでアコースティックな感触が渋いです。
そして今回はカバー曲として ♪サヨナラCOLOR 収録です。
声の雰囲気からして、ぴったりだとは聴く前から思っていたんですが、そして大澤さんだと、こういう言葉の選び方にはならないんですが、この歌詞の世界観はやはりハマりました。
ここ数年、Charaさんのシングルでカップリングにこういう企画がずっと続いてて愉しみなんですが、このSeson's Greetingsシリーズでもこれから続けて新しいVocalを披露してくれると嬉しいです。
♪おまえにチェックイン の軽快なグルーヴもアレンジがちょっとスカパラっぽさもあったりして「SCRAP STORIES」の曲みたいでお気に入りです。

<曲目list>
01.その気×××mistake( 25th ver.)
02.ガラス越しに消えた夏
03.夏の日の永遠
04.おまえにチェックイン
05.宵闇にまかせて(kiss&kiss) (25th ver.)
06.月と赤い兎(Instrumental)
07.サヨナラCOLOR
08.その気×××mistake (Acoustic Ver.)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。