SSブログ

Season's Greetings ~春~ / 大澤誉志幸 [music]

25周年記念、まずはこれです。

そして僕は途方に暮れる(25th ver.)(初回盤)(DVD付)

そして僕は途方に暮れる(25th ver.)(初回盤)(DVD付)

  • アーティスト: 大澤誉志幸,Natsuo Giniro,Yoshiyuki Ohsawa,URU
  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL SIGMA(P)(M)
  • 発売日: 2008/05/07
  • メディア: CD


アルバム「Confusion」に納められていたオリジナル・テイクにかなり近く、よりアコースティックでシンプルな響きのヴァージョンで聴けるこの曲、やはり、沁みます。
そして、このシングル・リリースを皮切りにし、アルバムが4タイトル、リリース決定だそうで、ここ数年、マイペースだった制作活動が一気に賑やかになってきました。


Season’s greetings~春(初回盤)(DVD付)

Season’s greetings~春(初回盤)(DVD付)

  • アーティスト: 大澤誉志幸
  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL SIGMA(P)(M)
  • 発売日: 2008/05/28
  • メディア: CD


このアルバムに「春」と銘打っているのは、続くシリーズが「晩夏」の予定だから。
基本的にこれまでのキャリアの代表曲を新しくレコーディングし直している楽曲中心ですが、
新曲「♪刹那の恋、煌めかせて」や、2つの"♪interlude"での短いテイクにある遊び心が貫禄です。
全体的にLIVE感たっぷりで、パーカッシヴで生音中心の残響の少ないアレンジが聴き応えがあって素敵です。
「♪SWEET MEMORIES」のカヴァーもオトナの装いがさりげなくかっこいいです。
次のリリースが楽しみでなりません。

できることなら、クラウディスカイの音源も再リリースになってくれないかなぁ・・・・。

<曲目list>
-disc 1:CD-
01.CONFUSION (25th ver.)
02.そして僕は途方に暮れる (25th Ver.)
03.刹那の恋、煌めかせて (Sweet Sad Love)
04.BOSA (interlude)
05.LA VIE EN ROSE
06.SWEET MEMORIES
07.STOP & ギミーラブ (25th ver.)
08.zaz (interlude)
09.丘の上の恋
-disc 2:DVD-(初回盤特典)
01.そして僕は途方に暮れる (25th Ver.)
02.CONFUSION (25th ver.)

タグ:Music
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。