SSブログ

「1000人にインタビュー」の結果 [雑感とかメモとか]

チャット仲間であるちづさんのblogにて紹介のあったサイトの診断をやってみました(診断なのかな?)。
「ザ恋愛インタビュアー」というサイトです。

URLはこちら→ザ恋愛インタビュアー

名前の入力で本名だとまた違うんでしょうけど、とりあえず”くおいる”で行った結果がこちら(以下)です。
自分がもし好きな人とうまくいってて、 淡々としてなんとなく、男として見られなくなって、何が何だか分からないまま別れたりしたら、それは辛くて立ち直るのに旅に出たくなりそうな気がします・・・・。が、その前に、まず女性から見て恋愛にまで発展しそうも無いことをどうにか解決する必要がありそうです。

早速 くおいる さんについて1000人にインタビューしてきました。

<総合的なイメージ>
1位 ジタバタしない 549票
2位 余裕がある 104票
3位 なよなよしている 102票
4位 言動が意味不明 98票
5位 どこか元気がない 95票

<こんな恋愛してそうBEST3>
1位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 510票
2位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 233票
3位 ずっと我慢する恋愛 106票

<こんな理由で別れそうBEST3>
1位 淡々としてなんとなく別れる 348票
2位 男として見られなくなって別れる 345票
3位 何が何だか分からないまま別れる 155票

<こんな人がお似合い>
SかMか
1位 ノーマルの人 562票
2位 ドSの人 152票
3位 ややMの人 135票

性格など
1位 賢くて余裕のある人 601 票
2位 いいところを認めてくれる人 125 票
3位 弱っている人 122 票

<街角の声>
東京都在住 17歳 高校生 あいりさん
くおいるさん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。

宮城県在住 51歳 会社経営 きょうこさん
くおいるのことを聞きたいんだ?んーまぁ私みたいなおばちゃんの意見が参考になるか分からないけど、若いのにバランスとりすぎっていうか、小さくまとまりすぎっていうの?同年代から見たら大人びてるんだろうけど、私の世代から見たら、つまらない男よね~。

群馬県在住 21歳 大学生 かおりさん
あぁ!くおいるさん!うんうん、あんな感じの人が最高だと思う!しっかりしてるのに偉そうな感じが全然しないし!

東京都在住 53歳 バスガイド よしこさん
あらぁ分かるわ~。くおいるの性格は若い子には理解しづらいかもしれないわねぇ。なんだか頼りなくも見えるし。いいところもいっぱいあるんだから、温かく見守ってほしいわよねぇ。

福井県在住 13歳 中学生 まきさん
くおいるにーさんは、同級生みたいで優しいです(笑)。気さくだけど、危険な感じがしないから女のコは中学生すらドキドキしないかも?(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「魍魎の匣」「MIDNIGHT EAGLE」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。