SSブログ

きらきら/Cocco [music]

きらきら(初回限定盤)

きらきら(初回限定盤)

  • アーティスト: Cocco,そけいとき,西條八十,長田進,弦一徹
  • 出版社/メーカー: Viictor Entertainment,Inc.(V)(M)
  • 発売日: 2007/07/25
  • メディア: CD
昨年リリースした「ザンサイアン」が充実の内容でCocco完全復活を無事に遂げたんですが、その勢いのまま、ツアーでの楽曲披露を経て新しいアルバムができました。
バラエティ豊かな様々なタイプの曲、18トラックも収録です。
今回は今までにはレコーディングでやってこなかった沖縄での録音(それもこのアルバム用に廃屋?を改造してスタジオを新たに作り、終わったらスタジオ自体を解体という、なんだかちょっと文化祭みたいなノリ)というスタイルもあってか、ほんとに伸び伸びしててアルバムタイトル通りのきらめきのある楽曲が並んでいます。
自然に肩の力が抜けている感じもよく伝わってきて、単純にここまで聴きやすいCoccoって、今まで実は無かったかもしれません。
でも、そのおかげで自分は逆に過去の楽曲を熱心に聴き返すようにもなりました。
ついつい、繰り返し聴いちゃいます。


<曲目list>
01.燦
02.あしたのこと
03.In the Garden
04.甘い香り
05.お菓子と娘
06.An apple a day
07.秋雨前線
08.Baby, after you
09.君がいれば
10.花うた
11.Tokyo Happy Girl
12.小さな町
13.雨水色
14.ハレヒレホ
15.タイムボッカーン!
16.10 years
17.チョッチョイ子守唄
18.Never ending journey



タグ:Music Cocco
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。