SSブログ

洋麺屋 五右衛門 千葉シーワン店:2007.09.02 [麺類食べ歩きmemo]

愛車ホンダ・オルティアのエアコン修理で千葉みなとに来ました。
修理に約4時間かかるということで、車を預け時間をつぶしに京成千葉付近まで散歩、映画を観たときには売り切れていたエヴァのパンフがないものか京成ローザに出向いたんですがやはり売り切れ状態で、仕方なくまずはお昼ごはんです。
そこで今回のメニュー、「季節のデザートセット:よくばり夏野菜スパゲティ」をオーダーしました。
セットで最初に出てきたのがコレです。

かなり細かく四角くなってる豆腐入りのスープとサラダです。
これ(拡大)です。
まずメインが来る前に先にこの2つ(サラダとスープ)をいただくはずなんですが、携帯で写真の準備に手間取っている間にメインディッシュが到着してしまいました。せっかくなので、一緒に撮影。

そしてスパゲティがこちら(拡大)。
しょうゆ味にバターの風味が効いてて野菜がたくさんでおいしかったです。
メインを食べ終え、あとはデザートとドリンク、今回は完熟マンゴープリンとアイスカフェオレを注文してみました。

たっぷり時間をかけて、おいしくいただきました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「遠くの空に消えた」きらきら/Cocco ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。