SSブログ

MITT LIV SOM HUND/マイ・ライフ・アズ・ア・ドッグ [notes of cinema]

musicと同様、また新しく、サイトの中のページを関連付けてここで記事として追加して行こうと思います。

マイライフ・アズ・ア・ドッグ

マイライフ・アズ・ア・ドッグ

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2000/12/22
  • メディア: DVD

ハルストレム監督の作品に、これで出会いました。
パンフレットはシャンテ・シネのもの。でも、当時出かけたのは津田沼PARCOの中にある映画館でした。
それまで映画を熱心に観るほうではなくて、ちょっとずつ映画を観に行くことが趣味として定着しつつある、言ってみれば初心者でミーハーな映画ファンだったんですが(でもそのスタンスは未だに一緒かも)改めて考えると、なかなか渋いセレクトでした。

サイトへのリンクはこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。