SSブログ

末廣ラーメン:'07.01.08 & ラーメン無限大:’07.02.11 [麺類食べ歩きmemo]

最近、サイトの中身をどしどしblogにupし続けてますが、また新たなカテゴリーを追加してみました。実際には携帯写真の記録をやはりサイトで更新していたんですが、だいぶサボり気味になってきていたのもあり、新しいものはこっちに更新していこうと思います。

で、その1がこちらです。

末廣ラーメンは有楽町というより銀座、シネスイッチのそばにあります。
1/8は、「暗いところで待ち合わせ」が終わってしまう前にと、映画が目当てで出かけたついでに、上映時間までかなり余裕があったんで映画館の道を挟んで向かい側にある山野楽器でDVDを探し、その後の時間で食事。メニューはスープによって5種類ほどある中から「玄海」をセレクト、豚唐つきで、餃子もオーダーです。かなり満腹でした。
帰り際、「毎度ありがとうございます」と声を掛けられたのはなぜ(たぶん初めてなのに・・・)?



その2はこちら。
船橋です。いつもと違い、今回は観劇の帰り道に寄りました。確か以前は別のラーメン店だったところです。
今回のオーダーは塩らーめん + 全部のせ。贅沢してます。こういう食生活だけだと、血液ドロドロになりそうですので、帰ってから烏龍茶を随分多めに摂取(それでバランスがとれているはずもないんですが・・・)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

檸檬/遊佐未森ラーメン康竜:'07.01.01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。