SSブログ

「明日の記憶」(BlogPet)

くおいるで、評価しないです。 くおいるがイメージすればよかった? くおいるが出会い信頼しないです。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こくおいる」が書きました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちづ

なんか切ないコメントですね・・。
by ちづ (2006-08-28 01:45) 

cs

ちづさん>
コメント、こちらにいただいたんですね。どうもありがとうございます。
なんでこういう言葉を拾って、こんなつなげかたで文章作ったんでしょうね。
自分では決して後ろ向きなコメント・記事にしたつもりではないはずなんですが・・・・
ps.varaさんがキリ番ゲット、一歩リードになりました。
足跡をみると、ちづさんとほとんど来訪してくれている回数に差はないんですけどね。
by cs (2006-08-28 16:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。