SSブログ

見たらすぐやるバトン [バトンあれこれ]

ちづさんのところから、もらってきてしまいました。
来てもらって強制はできませんが、読まれた方は
ブログの代わりに、コメントでも残しておいてください。

★注意★
これを見た人は、必ずやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。

*--------------------------**---------------------------*

Q1.一番モテたなと思う時期は?

たぶん、幼稚園に入る前の時期です。
その頃にはもちろん無自覚でした。
でも間違いなくそういう縁というか運というか、
そういうのは使い果たしているのではないかと思われます。
だから色恋は無縁なんです。

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

あんまりないです。
立川談志師匠というのは少数意見でありました。
あと芸能人ではないですが、野球選手・監督の落合とか。

Q3.恋人を選ぶポイントは?

いや、選んだりっていうのは、違うと思う。
縁があるのだったら自然と恋仲になるんじゃないでしょうか。
・・・なんてこといってるから無縁なのか。
   
Q4.ここぞという時の香水や服装があれば

礼儀はちゃんとしたいと思いますが、他意は特にありません。
ただ、服装は持ってるものが最初から限られてます。

Q5 告白されたことがありますか?

それは秘密です。byスナドリネコ

Q6 わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

そういう状況がまずありえません。
でも時間に遅れることはあるんですね。

Q7 初恋はいつ?

高校生のとき。
当時友人と真剣に話してて一言
「スケベ。」で片付けられました。

Q8 今まで好きになった人の数は?

好きになるのは数限りなく、
でも本気で惚れたっていうのはたぶん数人。

Q9 今まで告白した人の数は?

一度もしてないです。
でも幼稚園より以前の頃、
結婚の約束した子が居たはずなんだけど・・・。

Q10 今まで好きになった人に一番多い血液型は?

血液型を気にしたことがあまりないです。

Q11 今まで好きになった人の共通点3つ

1)たぶん一緒の時間過ごしててお互い居心地がいい空気
2)音楽・歌が好き
3)地元ではなく県外で生活したことがある

Q12 ツボ3つ

あるけど教えない。

Q13 恋人選び見た目と性格重視する割合は?

分けて考えたりするもんじゃないと思ってます。
割合はわからないです。で、選んだりはしてないので。

Q14 刺激と安定。恋人に求める割合は?

ホメオスタシスとトランジスタシスですね。
あ、順序逆か。これも割合じゃないです。
相反するものでもないと思ってます。
 
Q15 好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?

わからない。
でも内容はともかく、その時点で伝えたいことは
言っておきたい気はします。
どのタイミングであれ一期一会だと思うので。

Q16 同棲したい?したくない?

わからない。
相手次第かも。

Q17 ずばり好きな人はいる?いない?

たくさん、居ます。
それと以前縁あって好きになったことは記憶の中で
現在形とは違ってきていても
過去形にはなってないようです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ちづ

おつかれさまでございました。
まさかくおいるさんが、この手のバトンをちゃんとやるとは思いませんでした(笑)。

私も幼稚園のときに結婚の約束をしたんだけどな・・。
「大きくなったら一緒にお嫁さんになろうね」と。
彼はお嫁さんになったのだろうか・・・。
by ちづ (2006-07-29 01:59) 

cs

ちづさん>
コメント、早速ありがとうございました。
ちゃんとやったことになってるんですかね。
どちらかというと話題として苦手なのは確かです。
トラウマとかじゃないんですが高校のときのやりとりの時点で
「ああ自分はもう無垢じゃないんだ」と結論出しちゃった気がして
今に至っているかもしれません。
by cs (2006-07-29 14:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

to U/bank band「ゲド戦記」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。