SSブログ

to U/bank band [music]

to U

to U

  • アーティスト: Bank Band, Salyu, 桜井和寿, 小田和正
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2006/07/19
  • メディア: CD


2度目となるap bank fes'06。
できればこのLIVEは出かけたかったんですが、諸般の事情からやむなく諦めました。
そしてリリースとなったこのシングルを代償行為として購入して聴いています。
かなりゆったりして、壮大な曲です。
カップリングで収録の「生まれ来る子供たちのために」はオフコースの曲のカバー。
やはり、ap bankでの櫻井氏の音楽と以前TBS系で放映された番組「クリスマスの約束」での音楽とが確かにつながっている、と感じます。
そういえば、今年のフェスには小田さんも参加していたようだし、可能なら完全収録のDVDが発売にならないかなと切に願ってしまいます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。