SSブログ

つじベスト/つじあやの [music]

つじベスト

つじベスト

  • アーティスト: つじあやの
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2006/07/05
  • メディア: CD


ほとんどの楽曲は持っているのに、うららかパッケージに惹かれ、つい買ってしまいました。
このアルバムタイトルのネーミングからして脱力系です。唯一無二です。
ウクレレ弾き語りスタイルは全32曲でもむしろ少なかったりしてます。シングルのリリース順に通して聴いてみると、色々アレンジやコラボレーションとして挑戦しつつ毎回かなり試みてるんですね。
で、2枚組のまず1枚目がシングルコレクションで公開間近の映画『笑う大天使<ミカエル>』の主題歌である新曲「そばにいるから」も収録。これと2枚目・アヤノセレクションのラストに収録の「CMソングメドレー」だけ初めて聴いた音源でした。
最近のお気に入りで、通勤途中にほんわかしながら聴いてます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「harbot:skyの日常」更新to U/bank band ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。