SSブログ

MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 "I LOVE U" ~FINAL IN TOKYO DOME [music]

MR.CHILDREN DOME TOUR 2005

MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 "I LOVE U" ~FINAL IN TOKYO DOME~

  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2006/05/10
  • メディア: DVD


2005年ツアー・ファイナルの完全収録、やはり買っちゃいました。
20曲+アンコール4曲というボリュームが凄いんですが、パワフルでしなやかで歌がしっかり言葉として、音楽として届いてて。
この会場でスクリーンで見てもなぁと思いながら、広いキャパのLIVEには全然足を運んでいない自分は、これはこれで一体感を味わうのも素敵かもと、思い直しております。
実はごく身近に、その場に当日居たはずの方がひとり。
この4月の移動で、職場が離れてしまいましたが、また思い出して感慨を新たにしております。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

minku

ミスチルのアルバムは聴くけど、ライブに行くほどのファンでもないのですが、地元以外でライブを体験したことがないので、関東や関西などで行われてるドーム級のライブに一度行ってみたいな~
サマフェスも未体験なんだけど、行ってみたいような、暑さで倒れるんじゃないか・・・とか、いっしょに行く人いないか・・・とかでなかなか踏み出せません^^;
DVD観賞楽しんでくださいね♪
DVDだと、自分の体調にあわせたり、観たい時(元気出したいなと思った時とか)に観れるのがいいですよ (*´(エ)`)(´(エ)`*)ネー
by minku (2006-05-27 21:58) 

cs

minkuさん>
早速のコメント、どうもありがとうございました。
夏のイベントでは今年で2度目になるつま恋での「ap bank fes」。
これが行ってみたいんですよね。ミスチルも含め、去年もかなり気になる顔ぶれで、そのDVDについても以前コメントしましたが、演奏された曲目の半分も収録されていなかったし、そのリストを見て残念がってました。
でも、DVDは観たいときにちょっとずつとか、そういう利点が確かにありますね。
自分もLIVE、なかなか出かけられなくなってしまってます。ドリカムの話は、とてもとてもうらやましかったですよ。
by cs (2006-05-27 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。