SSブログ

今何してる?バトン [バトンあれこれ]

と、これを読んでいるアナタっ、
見ちゃいましたね?♪(^_^)v  ←ここもそのままコピペw
(・・・という2行をそのままもらってます。minkuさんmixiから。
ずいぶん時間が過ぎてますが、やります)

~今何してる?バトン~

●今、どこに居る?
 自宅PCの前

●今、一番近くに誰が居る?
 いつものことだけど、独りなので誰も
(ハイドロカルチャーのテーブルヤシは元気です) 

●今、どんな服装?
 これからお出かけなので、いつものシャツ

●今、何食べたい?
 お昼ごはん。
 考え中だけど、新宿に出かけるので
 お馴染みの沖縄そばの店「やんばる」の麩定食か、らふてぃそば。

●今、何飲みたい?
 冷蔵庫に入ってるもので候補が幾つか・・・
 豆乳、野菜ジュース、烏龍茶、飲むヨーグルト という辺り。

●今、真後ろには何がある?
 左の肩越しにラックがあって、本とか映画のパンフが雑然と。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 PC本体の上にあるスペシャルウィークのキーホルダー。

●今、誰に会いたい?
 それは秘密です。

●その人に今伝えたいことは?
 話したいことはいっぱいあるけどね。
 ほんとに伝えたいこととか、伝えておくべきことはまだあったんかな。

●今一番歌いたい曲は?
 THE BLUE HEARTS 「情熱の薔薇」・・・今っていうか。
あと SION 「たまには自分を褒めてやろう」

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 「好きだ、」すぐ観たいけど、渋谷だし・・・・まず「エリ・エリ・レマ・サバクタニ」で、
 あと「ギミーヘブン」かな?
 (新宿で何観るかを検討中です)

●今の体調は?
 ゆっくり休んで、今日は比較的すっきり。たまに土日に全然疲れとれない時もあるけど
 今日はいいみたいです。

●今どんな気持ち?
 こうしてだらだらしてると時間が中途半端になっちゃうんだよなぁ。
 早く出かけよう。

●今すぐこのバトンやってもらいたい人
 見ちゃった人全員! (どうしても無理、じゃなければ)

ということで、遠慮せずどうぞ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ちづ

飲みたいものが健康的だな~!
by ちづ (2006-02-25 19:12) 

cs

ちづさん>
飲み物のことは、実は自分でもそう思ってたんですけどね。
アルコールも冷蔵庫に色々(あ、冷凍庫にも・・・)よーく冷えてるのがあります。
by cs (2006-02-25 22:59) 

minku

●今、誰に会いたい?
 それは秘密です。

●その人に今伝えたいことは?
 話したいことはいっぱいあるけどね。
 ほんとに伝えたいこととか、伝えておくべきことはまだあったんかな。

読んでてワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ

お忙しいところありがとうございます♪>(´(エ)`人
by minku (2006-02-26 23:54) 

cs

minkuさん>
そこ、注目するとこじゃないです。
いや、コメントどうもありがとうございました。けっこうバトンは久々だったし楽しんで(?)回答しましたよ。
by cs (2006-02-28 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。