SSブログ

絶望に効くクスリ・6/山田玲司 [マンガのこと]

絶望に効くクスリ 6―ONE ON ONE (6)

絶望に効くクスリ 6―ONE ON ONE (6)

  • 作者: 山田 玲司
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2006/01/05
  • メディア: コミック


もう一方での連載「ゼブラーマン」が完結して、その時期と重なる頃の対談が今回の6巻には当たるらしいと、書いてありました。苦悩がそのまま表現になるのは言ってしまえば芸風なんだろうとは思います。過酷なスタンスを選んでますね。でも、それだけに生の反響はあるんだろうと思います。どんどん壁にぶち当たって傷だらけになって、その分、人当たりは果てしなく柔軟になるんだろうなと思います。純化していくというか。長く連載を続けることが主たる目的ではないと思うんですが、まだまだこの旅が新しい発見をもたらしてくれることを期待しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。