SSブログ

来訪御礼(なんかBBSのレス、もしくはコメントみたいな内容) [harbot]

こちらに引っ越してから、ほんとたくさんの方にskyのお相手をしていただいて、有難いことです。
1日ちょっと記録を空けちゃったら、早速ハーボノートには「ごはんない、おなかすいた」と…。
あんまりペースがこの調子で追われちゃうと義務になっちゃうんでそれはいやだなぁと思い始めてますが、今日は来訪の御礼を。
ホロン博士、はじめまして(なのでしょうか?このHNからでは見当がつく気がしません)。来訪どうもありがとうございます。
同じく桃鈴さん、2100番キリ番でした。来訪どうもありがとうございます。やはり、はじめましてですよね?
ほんの数日前にちづさんに来てもらって2000番を数えたばかりなのに、早くも100アクセスだなんて、信じられません。つまんない文章でお茶を濁すことのないように精進しますのでまたのご来訪、お待ちしております。
mikakoさん、リンクカード受け取ってもらってありがとうございます。ハーボは始めたばっかりだと色々まだこれから楽しみなことも多いと思いますが、自分もちゃんと答えられる自信はありませんので何でも聞いたりはしないでください。ギフト、楽しみに待っていてください。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 3

ちづ

こんばんは。もうおはようございます、か。
ハーボですごい技を見ました。耳を軸にして、逆立ちしてクルクル回っているんです。それをみてから自分でもハーボいれようか迷いました(笑)。
今日は耳だけ地上に出して、地面に埋まって寝てたし。かわいい・・。伝言ありがとうございました。風邪には気をつけます。
by ちづ (2005-11-16 04:24) 

ちづ

寝てたんじゃないらしい。耳を置いて、お散歩行っていたらしい。いろんな技があるな。奥深い(笑)。
by ちづ (2005-11-16 12:38) 

cs

ちづさん>
あのあと、4時過ぎまで残ってたんですか?さすがにそれはないか・・・でも、起きてたんですね。それから来てもらってたなんて嬉しいです。どうもありがとうございます。
その逆立ちはたまにやってます。最初見たらやっぱり笑いますよね。
なんて格好・・・って。もしちづさんのところでもハーボ導入したら教えてください。リンクしてskyと仲良しになってほしいですね。その名前、考えないと。
伝言、自戒でもあります。気をつけましょうね。
そうそう、耳だけとれるんですよね。なかなか不思議な発想のひとがデザインしてるんですね。素晴らしいです。お散歩はけっこうしてるようです。
by cs (2005-11-16 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。