SSブログ

「skyの日常」の更新 [harbot]

引っ越してskyをこっちに連れてきて、今日はなんと既に19人来訪。
いままで大体1桁でした。
やっぱり、blogは違いますね。サイトでは偶然訪れるにしてもその可能性はblogに比べていかに低いのか、痛感しました。でもそのぶん、充実さえなくては。
早速、サボっていた「skyの日常」記録の更新です。
昨日、再開し始めて5月の記録を整理して、やっと6月のぶん

梅雨入りイベントでした。もう11月も半分ですからね・・・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 2

子供がゲームを気に入ってしまい、スコアに私の名前がいっぱい・・・。
すいません、やっているのは、子供ですので・・・。
私ではありませんよ、本当に!
by (2005-11-15 22:29) 

cs

mikakoさん>
そうでしたか。いや、でも理由はともあれアクセス数を増やしてもらえるのはありがたいです。あ、そうか。うちのハーボだとゲームの種類があるってことなんですね。
by cs (2005-11-15 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。