SSブログ

skyの引越し [harbot]

blogに新しく設置できることを知り、harbotをサイトのトップページから引っ越してきました。
設定上のちょっとした手間がありましたが、無事終了。自分でも毎日ログインはしていなかったし、これで少しアクセスヒット数も伸びてくれるといいんですが。
ちづさん、2000ヒットのキリ番だったんですね。気づくのが遅くてすいませんでした。
昨日(11/12)に、ハーボ仲間のともみんさんよりいただいた2005年夏のギフト:「ハーボプール」を出して遊んでいるのを初めて目撃。これです。


プールはロッカーから出すとまず膨らんで、水が自動的にたまって、魚まで泳いでいました。skyがつかまえたんですが、すぐに逃げられてました。
ぷかぷか浮いてる姿は心地よさそうです。


なお、いままでのskyの日常の記録がこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画バトン「skyの日常」の更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。