SSブログ

絶望に効く薬 ONE×ONE VOL.5/山田玲司 [マンガのこと]

連載の方を読んでいるので、新しく加筆されている取材後記の部分を楽しみに待っておりました第5巻、また一気に読んじゃいました。富野由悠季さん登場はやはり盛り上がってしまう世代です。それほど熱心にガンダムを追いかけてなくたって、熱いものがあるわけですよ(なぜかサンボマスター山口くん口調)。ひとつ前の巻でイトイ先生が述べていたようにリスペクト大賛成、それが特定政党で強烈にバッシングを受けたあの人であっても、その当人だからこそ口に出来る貴重な内容が、ごく自然に胸に響いてくるわけですよ。力強い言葉になってずっしり手ごたえを残すんですよ。それはなぜぼくら人が誰かに認められたいか、痛切に感じるんですよ。やはりそう思いませんか、みなさん!(今回、こういうテンションです。すいません)

絶望に効くクスリ 5―ONE ON ONE (5)

絶望に効くクスリ 5―ONE ON ONE (5)

  • 作者: 山田 玲司
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2005/09
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

学校バトン「メゾン・ド・ヒミコ」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。